Folkaからのお知らせや日々のなにげないできごとを綴っています
「海猫」さんへ出かけてみました。

しばらく前のことになりますが、

美星町にある、雑貨とアンティークのお店「海猫」さんへ。

 

 

廃校をリノベーションしたお店ということで、ずっと気になりながらも

遠いイメージもありなかなか行けていなかったのですが、

偶然にも立て続けに2〜3度お客様との会話で話題になり^^

これはちょっと行ってみようということでおでかけです。

 

 

のどかな風景に、木造校舎の風情がそのままに

古道具や雑貨がぎっしりと^^

 

このときは、日本の古いものが多めに見えましたが、海外のものもありました。

・・でも!

お客様情報によれば、結構いつ行っても品揃えが違っていて

新しい発見がある♪ということでしたので、次にでかけるとまた違うのかも^^☆

 

入口付近に猫がいっぱい!

きょろきょろしてると、あっちにもいる!こっちにも!

・・・と、たくさんのネコちゃんがくつろいでいました^^

 

こちらのお店の名前を思い出すとき、

ついつい(えーと、山の方にある、えーとえーと・・・)山猫!?海猫!?

となるのですが(笑)

 

このネコちゃんの印象で、より一層「やまねこ」と覚えてしまいそうな私。笑

『海猫』さんですっ!!

 

 

秋の行楽シーズン。

自然を楽しみに出かける+雑貨・アンティーク、

そんなおでかけもいいですね☆

 

 

ネコ文字??になりそうです!

 

 

 

↓どうぞおひとつクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 


Folkaのwebsiteはこちら→

 


 Official Facebookページ

 


Instagram

 

 

 

オススメ(岡山) comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://folka.jugem.jp/trackback/1634
<< NEW | TOP | OLD>>