Folkaからのお知らせや日々のなにげないできごとを綴っています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雑貨店よりお知らせです。 | main | リース、スワッグいろいろ。 >>
事件は続く。

こちらのブログを、比較的長く読んでくださっている方には

また?という事件ですが。

 

 

随分前に、

 

風でドアに打ちつけられた負傷鳩を一晩泊めてあげたり・・・

 

 

大きなガラス窓に体当たりしてきたり・・・

 

 

ハト事件には事欠かない(?)フォルカですが。笑

しばらくは鳩とのご縁も遠ざかっておりました。

 

鳩小屋のようだった目の前のバイパスの高架下も、

一度(おそらく)市の方が清掃をしてくださってからは

あまり姿を見かけなくなっていて、ホッとしていたところ。

 

 

それが、

・・・それがです!

あまり楽しい話ではないのですが。。

(いやな方はぜひスルーを〜)

 

 

先日、朝出勤してきたところ、、

駐車場に、、、

なんと、ハトさんの亡骸が。。。><

 

うえ〜〜。

こういうのって、本当に本当にこまります。。

かわいそうだけど、でも、本当にこまります===。

 

 

ちょっと調べてみても、敷地内だと回収などをお願いするわけにもいかないみたいで。

 

打合せに出なきゃいけない時に限って、、

こういう事件がおこるものです。。

 

 

なんとかかんとかスタッフで処理致しましたが、

恩返しどころか・・・

なんとも定期的にハトには悩まされる私たち><

 

いや?今度こそ!供養のお礼にくるかな?

ハトの恩返し。クルック〜。

(きたらまた怖いけど〜)

 

なんとなく、後味のいい話ではないので

爽やかにお庭のラベンダーでも。笑

 

 

Folka diaryのブログページにある検索窓に

「ハト」といれて検索かけると・・・

ハト事件がまとめて見られます。笑

 

 

 

 

↓どうぞおひとつクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 


Folkaのwebsiteはこちら→

 


 Official Facebookページ

 


Instagram

 

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK